NEWS

新着情報

【メディア使用情報】ドラマ『同期のサクラ』で結婚指輪が使用されています

日本テレビの水曜ドラマ『同期のサクラ』の劇中で、メインキャラクターがバンビジュエリーのブライダルブランド<Honey Bride(ハニーブライド)>の結婚指輪を着用しています。その他<Petit Marie(プチマリエ)>の結婚指輪も劇中で使用されています。

着用モデル

ハニーブライド

 

Orange(オレンジ)

メインキャラクターの1人が着用するのは白く輝くプラチナに両サイドの段がポイントの結婚指輪、Orange(オレンジ)。レディースモデルはセットされた3つのダイヤモンドが可憐な印象です。

鍛造の結婚指輪ハニーブライド, オレンジ, 衣装協力, ドラマ, デジタルタトゥーで中西あや子と夫が着用

Orangeの商品ページはこちら

ハニーブライドブランドページはこちら

 

プチマリエ

 

PM-03

表はつや消しのプラチナ、内側はピンクゴールドのめずらしいコンビネーションタイプの結婚指輪。身につけるとピンクゴールドがサイドからさりげなくのぞくので、『意外と身につけやすい』と男性にも評判です。

薔薇の手彫り模様が入った、女性向けのデザインもあります♪

鍛造の結婚指輪プチマリエ PM03 PM04

 

PM-03の商品ページはこちら

プチマリエブランドページはこちら

 

PM-56

甲丸タイプの細身の結婚指輪です。もちろん日本製の鍛造(たんぞう)製法で作っているので、強度も高くて安心です。

強く美しい輝きを放つグレーシャスダイヤモンドを、薔薇を模したローズセッティングでセットしています。

鍛造の結婚指輪プチマリエ, PM55, PM56, 衣装協力, ドラマ, 名探偵明智小五郎で小林芳雄と小林真由美が着用

PM-56の商品ページはこちら

プチマリエブランドページはこちら

 

どの結婚指輪も傷がつきにくく、ゆがみにくい、安心の鍛造(たんぞう)製です♪日本国内の自社工場で、ひとつずつ丁寧にお作りしています。

『過保護のカホコ』制作チームが再び集結した(『過保護のカホコ』にも衣装協力いたしました!当時のメディア情報はこちら)、「忖度できない」新入社員とその同期たちの10年間を描く物語。ぜひ結婚指輪にも注目してご覧ください。


ハニーブライド正規取扱店はこちら♪

プチマリエ正規取扱店はこちら♪

その他の衣装協力情報はこちら♪

プチマリエのインスタグラムはこちら♪

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら♪