NEWS

新着情報

【衣装協力】スペシャルドラマ『半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ ~狙われた半沢直樹のパスワード~』で結婚指輪が使用されました

2020年1月3日放送のスペシャルドラマ『半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ ~狙われた半沢直樹のパスワード~』の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Petit Marie(プチマリエ)>と<Tomo me(トモミ)>の結婚指輪が使用されました。

☆2020年『半沢直樹』の衣装協力情報はこちら☆

 

着用モデル

プチマリエ

 

PM-11

モデルは『PM-11』。プチマリエの鍛造(たんぞう)製法ならではのカーブが美しい甲丸デザインの結婚指輪です。

鍛造の結婚指輪プチマリエ, PM11, PM12, 衣装協力, ドラマ, デジタルタトゥーで主役の岩井堅太郎が着用

PM-11の商品ページはこちら

プチマリエブランドページはこちら

 

トモミ

 

aozora(あおぞら)

平打ちのデザインをベースにした、すっきりとした印象の結婚指輪です。

鍛造の結婚指輪トモミ あおぞら, 衣装協力, ドラマ・集団左遷で, 片岡洋と片岡かおり着用モデル

aozoraの商品ページはこちら

トモミブランドページはこちら

 

プチマリエトモミは共に国内の自社工場でひとつひとつ作っている、日本発の鍛造(たんぞう)製の結婚指輪です。なめらかな着け心地で毎日、身につけるに相応しい仕上がりとなっております。

平成の間に放送されたドラマで堂々の1位の視聴率を獲得した伝説のドラマ『半沢直樹』が2020年4月に帰ってきます。

この結婚指輪も2013年版に引き続き、着用していただいています!

今回のスペシャルドラマはその前日譚にあたります。7年の時を経て訪れる『半沢イヤー』の幕開けとなるドラマです。

一体、誰の結婚指輪なのかもご注目くださいね♪


プチマリエ正規取扱店はこちら♪

トモミ正規取扱店はこちら♪

その他の衣装協力情報はこちら♪

プチマリエのインスタグラムはこちら♪

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら♪

ドラマ使用された結婚指輪2019はこちら♪