NEWS

新着情報

【衣装協力】ドラマ『彼女はキレイだった』最終回で結婚指輪が使用されました

ドラマ『彼女はキレイだった(かのきれ)』最終回の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド・Petit Marie(プチマリエ)の結婚指輪が使用されました。

 

プチマリエ

PM-55&56

鍛造(たんぞう)結婚指輪のブライダルブランド, プチマリエ, 結婚指輪, プラチナ, PM55 PM56,

PM-55&56の商品ページはこちら

シンプルさを追求した甲丸デザインのプラチナの鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪です。
指輪内面は着け心地の良い『コンフォートフィット仕上げ』になっています。

ダイヤモンド入りモデルには、薔薇をイメージしたローズセッティングで、美しい輝きの「グレーシャスダイヤモンド」を1石セットしました。

細身ですが、継ぎ目のないシームレスな構造の鍛造(たんぞう)製法のため、従来より丈夫な仕上がりとなっています。

 

PM-43

鍛造(たんぞう)結婚指輪のブライダルブランド, プチマリエ, プラチナ, PM43 PM44,

PM-43の商品ページはこちら

鍛造(たんぞう)製法ならではの、精緻なミルグレインが特徴の結婚指輪です。

クラシカルで普遍的なデザインは、長い年月ご愛用いただけます。

こちらのモデルも継ぎ目のないシームレスな製法でつくられています。

 

プチマリエの結婚指輪は、国内の自社工場でひとつひとつ作っている、日本製の鍛造(たんぞう)結婚指輪です。
歪みにくく、傷のつきにくい強度の高さと、なめらかな着け心地で毎日、身につける結婚指輪にふさわしい品質が特長です。

ストーリーとともに、結婚指輪にもぜひご注目ください。