NEWS

新着情報

【衣装協力】劇場版『奥様は、取り扱い注意』で結婚指輪が使用されました

映画『奥様は、取り扱い注意』の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Honey Bride(ハニーブライド)>の結婚指輪が主演に使用されました。

2017年のドラマ放送時の衣装協力情報はこちら

 

モデルは『Orange(オレンジ)』。

オレンジの花の香りと味わいをイメージした、爽やかな鍛造(たんぞう)製法のプラチナ結婚指輪です。

鍛造の結婚指輪ハニーブライド, オレンジ, 衣装協力, ドラマ, デジタルタトゥーで中西あや子と夫が着用

Orangeの商品ページはこちら
ハニーブライドブランドページはこちら

レディースモデルの表面には、「花嫁の喜び」という花言葉があるオレンジの花に見立てた3石のダイヤモンドをセットしています。

2017年に放送され、大ヒットしたドラマが、ついに映画化されました。
元特殊工作員という過去を持つ主婦が主人公のこのドラマは、その後が気になる最終回でも話題になりました。

映画では美しさと強さを兼ね備えた主人公のアクションもさらにパワーアップしています。

2017年のドラマ放送時にも、主人公夫婦にバンビジュエリーの結婚指輪が着用されていました。
⇒当時の衣装協力情報はこちら

当時は今回のハニーブライドではなく、トワイユというブランドの結婚指輪を着用していました。
なぜ前回とは違う結婚指輪を着用しているのか…。
その理由が気になる方は、ぜひ映画をご覧になってみてください♪

 


ドラマ使用された結婚指輪2021はこちら♪

ブライダルブランド一覧はこちら♪
ファッションジュエリーブランド一覧はこちら♪

ハニーブライド正規取扱店はこちら♪

ハニーブライド購入者&取扱店の声はこちら♪

最新の衣装協力情報はこちら♪

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら♪