NEWS

新着情報

【衣装協力】新春ドラマ特別企画 『あしたの家族』で結婚指輪が使用されました

新春ドラマ特別企画 『あしたの家族』の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Honey Bride(ハニーブライド)>と<Tomo me(トモミ)>の結婚指輪が主役に着用されました。

 

着用モデル

ハニーブライド

 

Orange(オレンジ)

両サイドのラインで個性的な結婚指輪、Orange(オレンジ)。オレンジの花は昔ヨーロッパで花嫁の髪飾りに使用されたお花なんですよ。

鍛造の結婚指輪ハニーブライド, オレンジ, 衣装協力, ドラマ, デジタルタトゥーで中西あや子と夫が着用

Orangeの商品ページはこちら

ハニーブライドブランドページはこちら

 

himawari(ひまわり)

プラチナとイエローゴールドのコンビネーションの結婚指輪。ひまわりのような明るく楽しいイメージが浮かぶ結婚指輪です。

鍛造の結婚指輪ハニーブライド ヒマワリ

Himawariの商品ページはこちら

ハニーブライドブランドページはこちら

 

トモミ

 

ouchi(おうち)

純度の高いチタンをベースにした、お肌にも優しい結婚指輪。表に入った四角いプラチナ部分が、我が家の窓明かりのように白く輝きます。

トモミプレシャスチタンコレクション おうち

ouchiの商品ページはこちら

トモミブランドページはこちら

 

 

どの結婚指輪も傷がつきにくく、ゆがみにくい、安心の鍛造(たんぞう)製です♪日本国内の自社工場で、ひとつずつ丁寧にお作りしています。

娘が連れてきた恋人は、なんと父の元部下で現上司だった!娘の結婚の行方はどうなるのか…令和最初の新年に贈る家族のドラマ。

結婚指輪にもご注目の上、ご覧ください♪

 


ハニーブライド正規取扱店はこちら♪

トモミの正規取扱店はこちら♪

その他の衣装協力情報はこちら♪

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら♪

ドラマ使用された結婚指輪2019はこちら♪