NEWS

新着情報

【カタム】『 marry(マリー)』に「≪和テイスト≫が素敵な指輪ブランド3選♩」として掲載されました

日本で一番かわいいプレ花嫁のための結婚式準備サイト『marry(マリー)』で、和のブライダルリングブランド『katamu(かたむ)』が『≪和テイスト≫が素敵な指輪ブランド3選♩』にその他の素敵なブランド様と共に掲載されています。

記事URL: https://marry-xoxo.com/articles/2016

記事のなかでピックアップされた3つのモデルをご紹介します。

 

八千代 -やちよ-

日本製鍛造の結婚指輪カタム 八千代

結婚指輪の商品ページはこちら
(外部サイトに移動します)

『永遠に寄り添うおふたり』を2色の素材で表現したモデル。

 

折り紙 -おりがみ-

日本製鍛造の結婚指輪カタム 折り紙

結婚指輪の商品ページはこちら
(外部サイトに移動します)

折り紙をモチーフにした個性的なデザインには『幸せを折り重ねる』という意味も込めています。

 

千幸 -ちゆき-

日本製鍛造の結婚指輪カタム 千幸

結婚指輪の商品ページはこちら
(外部サイトに移動します)

たくさんの幸せを意味する名前を持つ、千幸はさまざまなシーンにフィットして飽きのこないデザイン。

 

katamu(かたむ)』の指輪は全て、丈夫で傷のつきにくい表面がなめらかな仕上がりの鍛造(たんぞう)製法で、ひとつひとつ日本国内で作っています。

さらに指輪の内側には丸みがついているため、とても心地よい指通りに仕上がりです。

ダイヤモンドは強く美しい輝きをはなつ『グレーシャス®ダイヤモンド』を使用。素材を変更してのセミオーダーも可能です。

 

こだわりの品質、快適な着け心地に美しいダイヤモンドのブライダルリングkatamu(かたむ)』。

ぜひ全国の取扱店でお試しください。


katamu正規取扱店はこちら

katamuブランドサイトはこちら(外部サイトに移動します)

katamuブランドページ

katamuのインスタグラムはこちら

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら