NEWS

新着情報

【衣装協力】ドラマ『俺の家の話』最終回で結婚指輪が使用されました

金曜ドラマ『俺の家の話』最終話の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Honey Bride(ハニーブライド)>と<Tomo me(トモミ)>の結婚指輪が使用されました。

☆『俺の家の話』初回からの衣装協力情報はこちら☆

 

ハニーブライド

Orange(オレンジ)

鍛造の結婚指輪ハニーブライド, オレンジ, 衣装協力, ドラマ, デジタルタトゥーで中西あや子と夫が着用

Orangeの商品ページはこちら
ハニーブライドブランドページはこちら

オレンジの花の香りと味わいをイメージした、すっきりとしたデザインの結婚指輪。
レディースモデルの表面には、「花嫁の喜び」という花言葉があるオレンジの花に見立てた3石のダイヤモンドをセットしています。

鍛造(たんぞう)製法ならではの、継ぎ目のない丈夫な仕上がりです。

 

トモミ

hare(はれ)

トモミプレシャスチタンコレクション はれ

hareの商品ページはこちら
トモミブランドページはこちら

お肌にやさしいチタンをベースに、表面をつや消しのプラチナで仕上げた、身に着けやすいデザインの結婚指輪です。

 

ハニーブライドトモミの結婚指輪は、国内の自社工場でひとつひとつ作っている、日本製の鍛造(たんぞう)結婚指輪です。
歪みにくく、傷のつきにくい強度の高さと、なめらかな着け心地で毎日、身につける結婚指輪にふさわしい品質が特長です。

結婚指輪にもご注目の上、ご覧ください♪