NEWS

新着情報

【衣装協力】ドラマ『桜の塔』で結婚指輪が使用されています

ドラマ『桜の塔』の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Tomo me(トモミ)>と<Petit Marie(プチマリエ)>の結婚指輪が使用されています。

☆『桜の塔』第5話の衣装協力情報はこちら☆

 

トモミ

tetote(てとて)

鍛造(たんぞう)結婚指輪のブライダルブランド, トモミ, 結婚指輪, プラチナ, 手と手,

tetoteの商品ページはこちら
トモミブランドページはこちら

平打ちベースの鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪です。
平打ちリングは硬い印象ですが、こちらは丸みを取り入れ、さらに両サイドにミルグレインを施したことにより、柔らかさも感じられるデザインになっています。

 

プチマリエ

PM-35

鍛造(たんぞう)結婚指輪のブライダルブランド, プチマリエ, プラチナとピンクゴールド, PM35 PM36

PM-35の商品ページはこちら

さりげなくきらめきを放つプラチナと、両サイドからのぞくピンクゴールドがポイントの鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪です。
プチマリエの中でも一番人気のロングセラーモデルです。

鍛造(たんぞう)製法ならではの、継ぎ目のない丈夫な仕上がりです。

 

PM-55

鍛造(たんぞう)結婚指輪のブライダルブランド, プチマリエ, 結婚指輪, プラチナ, PM55 PM56,

PM-55の商品ページはこちら

細身の甲丸デザインの結婚指輪です。
ベーシックなデザインですが、指輪内側を内甲丸にすることによって、より快適な着け心地になっています。
また、女性向けモデルには高品質なメレダイヤモンド(グレーシャス(R)ダイヤモンド)を、小さな薔薇を模した石留めでセットするなど、随所にこだわりつくっています。

細身のデザインですが、鍛造(たんぞう)製法ならではの、継ぎ目のない丈夫な仕上がりで歪みにくくなっております。

プチマリエブランドページはこちら

 

トモミプチマリエの結婚指輪は、国内の工場でひとつひとつ作っている、日本製の鍛造(たんぞう)結婚指輪です。
歪みにくく、傷のつきにくい強度の高さと、なめらかな着け心地で毎日、身につける結婚指輪にふさわしい品質が特長です。

結婚指輪にもご注目の上、ご覧ください♪