NEWS

新着情報

【衣装協力】ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』で結婚指輪が使用されました

2021年1月2日放送のスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Petit Marie(プチマリエ)>と<Tomo me(トモミ)>の結婚指輪を、連続ドラマから引き続き使用していただきました。

★最終回で使用した結婚指輪はこちら
★当時のメディア情報はこちら

 

プチマリエ

PM-43

鍛造の結婚指輪プチマリエ, PM43, PM44, 衣装協力

PM-43の商品ページはこちら
プチマリエブランドページはこちら

シンプルなフォルムに、クラシックなミルグレインがポイントになっている鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪です。
特別な設備で作る鍛造指輪ならではの、精緻な仕上がりのミルグレインです。

 

トモミ

kuchibue(くちぶえ)

鍛造の結婚指輪トモミ くちぶえ, 衣装協力, ドラマ,

kuchibueの商品ページはこちら
トモミブランドページはこちら

連続ドラマ時に引き続き、使用されるのは定番の甲丸リングに女性向けにはダイヤモンドを1石セットした、とてもシンプルな鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪。
長くご愛用いただけるデザインです。

 

プチマリエトモミ共に、の結婚指輪は、国内の自社工場でひとつひとつ作っている、日本製の鍛造(たんぞう)結婚指輪です。
歪みにくく、傷のつきにくい強度の高さと、なめらかな着け心地で毎日、身につける結婚指輪にふさわしい品質が特長です。

プチマリエには、連続ドラマの放送時には、最終回劇中で身に着けた結婚指輪もあります。
★最終回で使用した指輪はこちら
★当時のメディア情報はこちら

今回のスペシャルでは、連続ドラマに引き続き使用されている結婚指輪も登場です。

ドラマと一緒に、結婚指輪にもご注目の上、ご覧ください♪