NEWS

新着情報

【衣装協力】映画『チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』で鍛造結婚指輪が使用されています

映画『チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』の劇中で、ブライダルブランド『Tomo me(トモミ)』の鍛造(たんぞう)結婚指輪が使用されています。

Click here for the Information in English.

 

トモミ

hare(はれ)

鍛造(たんぞう)結婚指輪のブライダルブランド, トモミ, プレシャスチタンコレクション, 結婚指輪, プラチナ, チタン, はれ

hareの商品ページはこちら

マット仕上げのプラチナで、晴れた日の白くかがやく雲を表現しました。
ふたりで過ごす、楽しい日々をイメージしたシンプルなデザインです。

ベースはお肌にやさしいチタンを使用しており、チタンの落ち着いた色と、プラチナのコントラストも美しい結婚指輪です。

ダイヤモンドなしのペアや、ダイヤモンドありのペアでのオーダー、一本だけでのオーダーも承っております。
詳しくは店頭でご相談ください。

トモミブランドページはこちら

 

トモミは、日本国内の工場でひとつひとつ作っている、鍛造(たんぞう)製の結婚指輪です。

歪みにくく、傷のつきにくい強度の高さと、なめらかな着け心地で毎日、身につける結婚指輪にふさわしい品質です。

登場人物の結婚指輪にも注目の上、ストーリーをお楽しみください。