NEWS

新着情報

【katamu】2020年01月13日までご成約キャンペーンを行っております

katamuはキャンペーンを開催中です

ふたりの愛を永久に固く結ぶ、鍛造(たんぞう)の結婚指輪『katamu(かたむ)』からキャンペーンのお知らせです。

2020年01月13日(月)までに、katamuの指輪をご注文くださったお客さまに、下記の特典をプレゼントいたします。

 

加賀箔工芸の『印章ケース』プレゼント!

ふたりの愛を永久に固く結ぶ、鍛造(たんぞう)の結婚指輪『katamu(かたむ)』からキャンペーンのお知らせです。  2020年01月13日(月)までに、katamuの指輪をご注文くださったお客さまに、下記の特典をプレゼントいたします。

かたむ,ご成約キャンペーンのプレゼント品, 加賀箔工芸の手まり柄印章ケースを開けたところ

katamuの指輪をご注文いただいたお客様へ、金箔に蒔絵を施した加賀箔工芸の『印章ケース』をプレゼントいたします。

印章(印鑑)が2本収納できるこちらのケースには、お嫁入りの際に招福や魔除けのお守りとして親が持たせる風習もある、華やかな手まりの柄があしらわれています。

手まりはその丸い形から「万事すべて丸く収まるように」や「円満」などの意味があります。また平安時代に、お姫様の遊び道具として作られたのが始まりとも言われている古来からある文様です。

 

期間

2020年01月13日(月)まで

 

対象

上記期間内にkatamuの指輪をご注文いただいたお客様、1組様につき1つプレゼントいたします

 

実施店舗

下記のkatamu正規取扱い店リストをご覧ください。
☆katamuショップリスト☆

 

この貴重な機会、katamuをご検討中の方はぜひご利用ください。
また、キャンペーンの詳細は店頭スタッフまでお問い合わせください。お待ちしております。

 


katamuのブランドサイトはこちら♪

katamuのブランドページはこちら♪

katamuのインスタグラムはこちら♪

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら♪

katamuはドラマ・映画への衣装協力を行っています♪衣装協力情報はこちら♪