• 写真1

【イモータル マウロア コレクション ご購入1】M.K.様、M.M.様ご夫妻(日宝堂)

イモータル マウロア コレクション(IMMORTAL MAULOA COLLECTION)の結婚指輪をご購入いただいたお客様と取扱店を紹介するインスタグラムの投稿を掲載しております。

今回は、日宝堂でご購入いただいたM.K.様、M.M.様ご夫妻のご紹介です。

そのほかのお客様の声はこちら

 

日宝堂でご購入いただいたM.K.様、M.M.様ご夫妻

松阪にお住いのM.K.様M.M.様に、
ハワイアンジュエリー「IMMORTAL MAULOA イモータル マウロア」を
お選びいただきました。
「イモータル マウロア」は
熟練の職人が、ひとつひとつ丹念にハワイアンの彫り模様を施す
セミオーダーマリッジブランド。
M.K.様M.M.様は、イモータルブランドの中の
愛らしく薫り高い、ハワイを象徴する幸福の花「プルメリア」というデザインをお選びになりました。
M.K.様M.M.様は、結婚10周年のアニバーサリーに、
新しくペアリングをお探しでした。
10年ともに歩んでこられたM.K.様M.M.様、
今のお二人のスタイルに合う、よりカジュアルなデザインのペアリングという事で、
こちらのイモータルをお選びいただきました。
M.K.様M.M.様には、
「彫り柄がきれいで、輝きとボリュームのある雰囲気、
つけ心地に想像以上に大満足です」
との感想をいただきました。
ありがとうございます。


 

このたびはご結婚10周年おめでとうございます。

イモータル マウロア コレクションから「プルメリア」の柄をお選びいただきました。

大切な記念の指輪にイモータル マウロア コレクションをお選びいただき、とてもうれしく思います。

継ぎ目のない金属の輪からつくった鍛造指輪に、職人の手によって、幸福の花「プルメリア」の模様を一周、彫刻したセミオーダーリングです。

鍛造製法ならではのしっかりとしたつくりと、なめらかな指どおりも特徴です。

イモータル マウロア コレクションをお選びいただき、ありがとうございました。これからも末永くお幸せに。

 

結婚指輪ページはこちら
ショップページはこちら

 


イモータル マウロア コレクション(IMMORTAL MAULOA COLLECTION)』は、抜群の強度を誇る“鍛造づくり”のリングに、熟練の職人が、ひとつひとつ丹念にハワイアンの彫り模様を施す、セミオーダーマリッジブランドです。

 

MARRIAGE RING

結婚指輪

PLUMERIA

プルメリア

愛らしく香り高い、ハワイを象徴する「幸福の花」のプルメリアを途切れなく一周お入れして「永遠の幸せ」を表現したデザイン。

こちらの結婚指輪は丈夫で着け心地の良い、鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております。

 

 

ハワイアン/ストレート/平甲丸/鏡面/彫模様