• 写真1

【トモミご購入1】K様 、M様ご夫妻(イトイ イオンモール太田店)

Tomo me(トモミ)の結婚指輪をご購入いただいたお客様と取扱店を紹介するインスタグラムの投稿を掲載しております。

今回は、イトイ イオンモール太田店でご購入いただいたK様 、M様ご夫妻のご紹介です。

そのほかのお客様の声はこちら

 

イトイ イオンモール太田店でご購入いただいたK様 、M様ご夫妻

K様💖M様おめでとうございます🎉
マリッジリングを納品させていただきました💕

おふたりが選んで下さいましたリングは、Tomo meトモミのtetote(手と手)です🌟
手を繋いで歩き出すふたりをイメージしたミル打ちが素敵なデザインです✨
おふたりにピッタリリングです💕
末長くお幸せに〜💖
是非クリーニングにもお持ち下さいね😊


 

このたびはご結婚おめでとうございます。

トモミの「tetote(てとて)」を結婚指輪にお選びいただきました。

両サイドのミル打ちで、並んで歩くおふたりをイメージした結婚指輪です。

継ぎ目のない金属の輪からつくっており、鍛造結婚指輪ならではの丈夫さと、快適な着け心地を持っています。

普遍的な装飾のミル打ちと相まって、長い年月ご愛用いただけます。

トモミをお選びいただき、ありがとうございました。末永くお幸せに。

 

結婚指輪ページはこちら
ショップページはこちら

 


Tomo me(トモミ)』は、思いを誓う証にこのリングを「共に」手にした、おふたりのための、新しいプラチナやお肌にやさしいチタンなど、新素材でつくられた結婚指輪ブランドです。

 

MARRIAGE RING

結婚指輪

tetote

てとて

【モダンプラチナコレクション】

 

手をつないで歩き出す、二人のこれから

 

2列のミル打ちのラインで、並んで歩く二人をイメージした結婚指輪です。

こちらの結婚指輪は丈夫で着け心地の良い、鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております。

 

 

シンプル/クラシカル/ストレート/平甲丸/鏡面/ミル打ち