NEWS

新着情報

【衣装協力】ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』で結婚指輪が使用されています

木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Petit Marie(プチマリエ)>と<Tomo me(トモミ)>の結婚指輪が使用されています。

 

着用モデル

プチマリエ

 

PM-43

両サイドのクラシカルなミルグレインがポイント。このミルグレインもプチマリエならではの精緻な技術で施しています。

鍛造の結婚指輪プチマリエ, PM43, PM44, 衣装協力, ドラマ, 未解決の女で古賀清成が着用

PM-43の商品ページはこちら

プチマリエブランドページはこちら

 

トモミ

 

kuchibue(くちぶえ)

細身な甲丸タイプの結婚指輪です。鍛造(たんぞう)製法で作っているので、ゆがみにくいのも魅力です。

鍛造の結婚指輪トモミ くちぶえ, 衣装協力, ドラマ,

kuchibueの商品ページはこちら

トモミブランドページはこちら

 

aozora(あおぞら)

シンプルな平打ちの結婚指輪。日本の自社工場で、丈夫で傷のつきにくい鍛造(たんぞう)製法で作っています。内側もなめらかで快適な着け心地。

鍛造の結婚指輪トモミ あおぞら,

aozoraの商品ページはこちら

トモミブランドページはこちら

 

両ブランドとも日本製の鍛造(たんぞう)結婚指輪です。傷やゆがみに強く、なめらかな着け心地で普段、指輪を着けなれていない方にも好評です。

熱血刑事とエリート検事のふたりが事件を解決していくバディドラマ。

刑事と検事という異色の組み合わせ、事件の行方と共に、結婚指輪にも注目してご覧ください♪


 

プチマリエ正規取扱店はこちら♪

トモミの正規取扱店はこちら♪

その他の衣装協力情報はこちら♪

プチマリエのインスタグラムはこちら♪

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら♪

ドラマ使用された結婚指輪2019はこちら