NEWS

新着情報

【衣装協力】ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』で結婚指輪が使用されています

ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Tomo me(トモミ)>の結婚指輪がメインキャスト、そして第1話ゲストに着用されました。

レギュラーで使用されるモデルは『issho(いっしょ)』。純チタンをベースに両サイドの表面にプラチナをあしらった、肌にもやさしい結婚指輪です。

 

 

鍛造の結婚指輪, トモミプレシャスチタンコレクション いっしょ, 衣装協力, ドラマ, あなたの番です, 榎本早苗と正志が着用, デジタルタトゥーで芝崎ゆかりが着用

isshoの商品ページはこちら

トモミブランドページはこちら

 

そして第1話のゲストが着用するのが、『kuchibue(くちぶえ)』。シンプルな甲丸のデザインが人気のモデルです。

鍛造の結婚指輪トモミ くちぶえ, 衣装協力, ドラマ,

kuchibueの商品ページはこちら

トモミブランドページはこちら

 

トモミは日本国内の自社工場でひとつずつ、丈夫で傷のつきにくい鍛造(たんぞう)製法で作っています。なめらかで快適な着け心地は毎日身につける結婚指輪にふさわしい仕上がりです。

超一流の技術を持ちながらも、人間として苦悩する医師達の姿を描くリアルな医療ドラマ。

結婚指輪にも注目してご覧ください。

 


トモミの正規取扱店はこちら♪

その他の衣装協力情報はこちら♪

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら♪

ドラマ使用された結婚指輪2019はこちら♪