NEWS

新着情報

【衣装協力】ドラマ『ハケンの品格』で結婚指輪が使用されています

ドラマ『ハケンの品格』の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Petit Marie(プチマリエ)>と<Tomo me(トモミ)>の結婚指輪が使用されています。

 

着用モデル

 

プチマリエ

PM-55

細身でシンプルなデザインが人気のモデルです。鍛造(たんぞう)製法なので、細身でも安心して身に着けていただけます。
ダイヤ入りモデルは、小さな薔薇をイメージしたセッティングになっています。

鍛造の結婚指輪プチマリエ, PM55, PM56, 衣装協力, ドラマ, 名探偵明智小五郎で小林芳雄と小林真由美が着用

PM-55の商品ページはこちら
プチマリエブランドページはこちら
プチマリエ購入者&取扱店の声はこちら♪

 

 

トモミ

 

tetote(てとて)

クラシカルなミルグレインが施された結婚指輪。ベースがハーフラウンド(平甲丸)のためソフトな印象です。

鍛造の結婚指輪トモミ, 手と手, 衣装協力, ドラマ, パーフェクトワールド, つぐみのお母さん咲子が着用

 

tetoteの商品ページはこちら
トモミブランドページはこちら
トモミ購入者&取扱店の声はこちら♪

 

プチマリエトモミは共に日本国内の自社工場でひとつひとつ作っている、鍛造(たんぞう)製の結婚指輪です。日本人にも身に着け易いデザインとなめらかな着け心地で毎日、身につけるに相応しい仕上がりとなっております。

13年ぶりに帰ってきた2007年の人気ドラマ『ハケンの品格』の続編です。前作では独身だった登場人物も、今作では既婚者に!?
伝説のスーパーハケン社員の働き方と共に、結婚指輪にもぜひ、ご注目ください♪

 


 

プチマリエ正規取扱店はこちら♪

トモミの正規取扱店はこちら♪

その他の衣装協力情報はこちら♪

プチマリエのインスタグラムはこちら♪

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら♪

ドラマ使用された結婚指輪2020はこちら♪