NEWS

新着情報

【衣装協力】ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回で結婚指輪が使用されました

火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん最終回の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Petit Marie(プチマリエ)>の結婚指輪が、主役に使用されました。

モデルは『PM-41&42』。
ストレートラインに近い、ゆるやかなウェーブラインのデザインで、身に着けやすい結婚指輪です。
ベースはマット仕上げになっており、中央の葉のようなミラー仕上げのパーツと美しいコントラストを生み出します。

鍛造の結婚指輪プチマリエ, PM41, PM42, 衣装協力, ドラマ, あなたの番ですで田宮淳一郎と君子が着用

PM-41&42の商品ページはこちら
プチマリエブランドページはこちら

仕事はできるけど、家事はニガテなキャリアウーマンの元に、突如、現れた「家政夫」のおじさん…。
このおじさん家政夫と契約したことから始まった、ハートフルラブコメディもとうとう最終回を迎えました。

Paravi(パラビ)で見逃し配信も行われております!
ぜひ結婚指輪にも注目の上、お楽しみください♪

ちなみにSNSなどで「わたナギに似ている」と言われている、『逃げるは恥だが役に立つ』最終回の妄想シーンで、主役のふたりが身に着けている結婚指輪も、プチマリエの指輪です。

ぜひ、『逃げ恥』の当時の衣装協力情報もご覧ください♪☆『逃げ恥』の衣装協力はこちら

それでは、9月8日(火)の『私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編』もお楽しみに♪♪

 


プチマリエ正規取扱店はこちら♪

プチマリエ購入者&取扱店の声はこちら♪

最新の衣装協力情報はこちら♪

プチマリエのインスタグラムはこちら♪

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら♪

ドラマ使用された結婚指輪2020はこちら♪