NEWS

新着情報

【カタム】「プレ花嫁が『リアルに欲しい』結婚指輪」として『TRILL』に掲載されました

自分らしい生き方をしたい!そんなオトナのアナタによりそうパートナーメディア『TRILL(トリル)』で、和のブライダルリングブランド『katamu(かたむ)』の『折り紙 -おりがみ-』を紹介していただきました。

プレ花嫁が「リアルに欲しい」結婚指輪!プラチナ・リングの人気デザイン一気見せ』というトピックスの中で、モード派の方におススメの婚約指輪・結婚指輪として取り上げられています。

記事URL: https://trilltrill.jp/articles/1269535

 

折り紙 -おりがみ-

カットリングのシャープなイメージ。カタムの折り紙

結婚指輪の商品ページはこちら
婚約指輪の商品ページはこちら
(外部サイトに移動します)

幾何学的な折り紙をモチーフにしたデザインには『幸せを折り重ねる』という意味も込めています。

katamu(かたむ)』の指輪は全て、丈夫で傷のつきにくい表面がなめらかな仕上がりの鍛造(たんぞう)製法で、ひとつひとつ日本国内で作っています。

さらに指輪の内側には丸みがついているため、とても心地よい指通りの仕上がり。

ダイヤモンドは強く美しい輝きをはなつ『グレーシャス®ダイヤモンド』を使用。素材を変更してのセミオーダーも可能です。

 

ご成約キャンペーン実施中です

そして現在、katamuでは2020年1月13日までご成約キャンペーンも行っております。この機会をぜひお見逃しなく!(キャンペーンの詳細はこちら

 

こだわりの品質、快適な着け心地に美しいダイヤモンドのブライダルリングkatamu(かたむ)』。

ぜひ全国の取扱店でお試しください。


katamu正規取扱店はこちら

katamuブランドサイトはこちら(外部サイトに移動します)

katamuブランドページ

katamuのインスタグラムはこちら

鍛造(たんぞう)製法についてはこちら