NEWS

新着情報

【衣装協力】パラビ独占配信『恋はつづくよどこまでも』のその後を描く『まだまだ恋はつづくよどこまでも』最終話で結婚指輪が使用されました

Paravi(パラビ)独占配信中のドラマ『まだまだ恋はつづくよどこまでも』最終話の劇中で、バンビジュエリーのブライダルブランド<Petit Marie(プチマリエ)>の結婚指輪を使用しています。

まだまだ恋はつづくよどこまでも』はドラマ『恋はつづくよどこまでも』のParavi(パラビ)オリジナルストーリー。最終話では本編の最終回のその後が描かれます。

 

プチマリエ

PM-47&48

シャープなプラチナリング&ピンクゴールドとプラチナのコンビリングのペア…と思わせて、プラチナモデルも内側はピンクゴールドという密かなお揃いになっている結婚指輪です。

鍛造の結婚指輪プチマリエ, PM47, PM48, 衣装協力, ドラマ, 恋はつづくよどこまでも, まだまだ恋はつづくよどこまでも, 恋つづの劇中で着用

PM-47&48の商品ページはこちら
プチマリエブランドページはこちら

プラチナモデルも、表面の両サイドは鏡面仕上げ、中央はマット仕上げで落ち着いた印象に仕上げています。

 

プチマリエの結婚指輪は日本国内の自社工場でひとつひとつ作る、鍛造(たんぞう)製です。
日本人にも身に着け易いデザインとなめらかな着け心地で毎日、身につける結婚指輪にぴったりです。

本編の最後にも少しだけ登場したこの指輪、『まだまだ恋はつづくよどこまでも』でも、ぜひご注目の上ご覧ください♪