BLOG

ブログ

兵庫 ヴェラモーレ ディ ヌークレオ神戸本店 店長インタビュー

兵庫,ヴェラモーレディヌークレオ,神戸

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、神戸のブライダル専門店「ヴェラモーレ ディ ヌークレオ(Veramore di nucleo)神戸本店」の店長・竹内さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

兵庫,ヴェラモーレディヌークレオ,神戸本店の店内

ヴェラモーレ ディ ヌークレオ 神戸本店は、たくさんのお店が立ち並ぶ三宮センター街にあるブライダル専門店です。

店内は白を基調とし、随所にチャペルをイメージした装飾がほどこされた、非日常の空間になっています。奥行きのある広々とした店内には接客ブースもご用意しており、皆さまにくつろいでいただけるお店となっております。

ブライダルブランドは厳選されたブランドを20以上取り揃えており、そのほかのジュエリーも普段使いにもおすすめなものから、ラグジュアリーなものまで幅広いラインナップとなっております。

グループで全国に350以上の店舗がございますので、クリーニングやアフターサービスをどこの地域でも対応させていただくことが可能です。

ヴェラモーレ限定の永久保証サービスがあります。

明るく話しやすいスタッフは経験が豊富で、ジュエリーコーディネーターの資格も取得しております。

お客様の要望をしっかりとお聞きし、楽しく商品選びをしていただけるような接客を心がけております。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

兵庫,ヴェラモーレディヌークレオ,神戸本店のプチマリエ

プチマリエはお客様の年齢を問わず、気に入っていただけるデザインが多いと思います。これは長年使用する結婚指輪にとっては大変大事なことです。

また丈夫で高品質な鍛造製法のため、やはり長年ご使用いただく結婚指輪として安心して販売ができます。

人気モデルPM-57、PM-58のショコラピンクゴールドの色味は、性別を問わず気に入ってくださるお客様が多いです。また7月に発売された20周年記念モデルのPM-59、PM-60は、普段結婚指輪をたくさん見ているスタッフが全員、一目惚れしてしまいました。

テレビや映画の劇中でよく使用されているので、お客様とのお話がついつい盛り上がってしまうこともあります。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

兵庫,ヴェラモーレディヌークレオ,神戸本店, 竹内店長

接客で大切にしていることは来店されたお客様との「コミュニケーション」をしっかりとることです。

まず私たちはお客様を知り、何が欲しいのか、どのデザインが似合うのか、お二人の思いなどをしっかり聞き取り、一生着けていただく結婚指輪のご提案が出来るよう心掛けています。

一生着けて頂く結婚指輪との、最高の出会い・最高の一日をご提供させていただきます。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

20周年おめでとうございます。

皆様から好んで頂けるデザイン、クオリティのご提供を長く続けてこられることはすごいと思います。

これからも、お客様が喜んでくれるデザイン、クオリティを30年・40年と続けてくださいませ。

 


竹内さま、ありがとうございました。

神戸で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「ヴェラモーレ ディ ヌークレオ神戸本店」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >