BLOG

ブログ

栃木 ミルフローラ イオンモール佐野新都市店 店長インタビュー

栃木, ミルフローラ, イオンモール佐野新都市

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、イオンモール佐野新都市店にあるジュエリーショップ「ミルフローラ(Milluflora) イオンモール佐野新都市」の店長・板橋さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

栃木, ミルフローラ, イオンモール佐野新都市の店内

ミルフローライオンモール佐野新都市店は、佐野プレミアムアウトレットに隣接しており県内外のお客様にご来店いただいております。
当店は木目を基調とし、木の温かみのあるお客様が入りやすい雰囲気作りと親近感を持って頂けるお店作りを心掛けております。

幅広い年齢層のお客様に楽しんでいただけるカジュアルなジュエリーから高品質なジュエリーまで、出会いを結ぶブライダルジュエリーなど豊富な品揃えが魅力のジュエリーショップです。

経験と個性豊かなスタッフが笑いの絶えない接客をさせて頂いております。
また、グループで全国に350以上の店舗があり、クリーニングやアフターサービスをどの店舗でも利用できるので、安心してお買い上げいただけます。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

栃木, ミルフローラ, イオンモール佐野新都市のプチマリエ

プチマリエは一目惚れされる結婚指輪です。
上品でありながらシンプルで可愛い!指通りが良く着け心地の良さがあります。

鍛造製法により滑らかな質感と強い強度を持つので、毎日身に着けていただいても末永くご使用いただけます。

内側の薔薇の刻印のブートニアとブーケ、二人の愛を永遠に約束するバラ色のローズサファイヤも魅力の一つです。
また多くの人気ドラマに使用されているので話題性もあり興味を持って頂ける結婚指輪です。

甘さを抑えた大人の色合いの新色ショコラピンクゴールドを使用したPM-57&58と、新作20周年記念モデルPM-59&60が当店で大変人気です。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

栃木, ミルフローラ, イオンモール佐野新都市, 店長

結婚指輪とはお二人の永遠の愛や絆の意味です。お二人のこれからの人生のスタート。

指輪選びはお二人の思いが込められています。

その思いに少しでも携わらせて頂ける事は大変嬉しい事です。

一から丁寧に説明致します。そして安心してご覧いただける空間作りを心掛けております。

お客様がこの店で購入して良かったとご満足いただける事が私たちスタッフの一番の喜びです。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

この度は、20周年おめでとうございます。

私たちも大好きなプチマリエをこれからも沢山のお客様に伝えて参ります。

今後の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

板橋さま、ありがとうございました。

佐野で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「ミルフローラ イオンモール佐野新都市店」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


プチマリエ正規取扱店

購入者&取り扱い店の声

プチマリエインスタグラム

ドラマ衣装協力情報

鍛造(たんぞう)製法について

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >