BLOG

ブログ

新潟 ミルフローラ 長岡 店長インタビュー

新潟, ミルフローラ, 長岡

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、新潟のジュエリーショップ「ミルフローラ(Milluflora) 長岡店」の店長・穂刈さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

新潟, ミルフローラ, 長岡の店内

ミルフローラ長岡店は今年で33年目を迎え、長年、たくさんのお客様にご来店いただいております。

当店はお客様が入りやすく明るいお店になっており、幅広い年齢層のお客様が来店されるのでカジュアルジュエリーからハイクラスなジュエリー、そしてブライダルジュエリーなど豊富な品揃えが魅力なジュエリーショップです。

経験豊富なスタッフがお客様の要望をしっかりお聞きし、笑顔で安心感を持っていただける接客を心がけております。

また、グループで全国に350以上の店舗があり、クリーニングやアフターサービスをどの店舗でも利用できるので、安心してお買い上げいただけます。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

新潟, ミルフローラ, 長岡のプチマリエ

結婚指輪の内側に薔薇のブーケとブートニアの刻印と薔薇色のローズサファイアがあり、永遠の愛を語るロマンティックなストーリーで女性の気持ちをキュンとさせるところです。

また、プチマリエの結婚指輪は全て鍛造製法で作成されている為、丈夫で着け心地も良く、結婚指輪には最適です。

そして、当店1番人気はPM-41&42です。上品で且つ可愛さがあり着け心地も良く、ご婚約指輪との重ね着けもでき人気になっております。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

新潟, ミルフローラ, 長岡のスタッフ

緊張して来店されるお2人にまずは最高の笑顔でお迎えします。

その後はお2人の好きな結婚指輪を見ていただきながら「コミュニケーション」をしっかりとることを重視しています。
デザイン、ご予算、着け心地など、どこに悩まれているのかをしっかり聞き取り、お2人の人生に寄り添い、ずっと長く愛用いただける結婚指輪のご提案が出来るように心がけております。

そして、これからもお客様に喜びと感動していただけるような心配りをしてまいります。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

この度は20周年おめでとうございます。

プチマリエが大好きです!これからも沢山のお客様にプチマリエの良さを伝えて参ります。

今後も更なる発展を心よりお祈り申し上げます。

 

穂刈さま、ありがとうございました。

新潟で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「ミルフローラ 長岡」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。


プチマリエ正規取扱店

購入者&取り扱い店の声

プチマリエインスタグラム

ドラマ衣装協力情報

鍛造(たんぞう)製法について

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >