BLOG

ブログ

ドラマ使用された結婚指輪2018

レトロなテレビをテディベアと見る小熊。その上にゴールドに輝く2018の文字

50年以上、日本製の鍛造(たんぞう)指輪をつくり続けているバンビジュエリーは、たくさんのドラマや映画に毎シーズン、複数のオリジナルブランドの鍛造結婚指輪をお貸し出ししています。

今回は2018年にドラマや映画で使用されたジュエリーをまとめました!

最新の貸し出し情報は、各クールで「メディア情報」としてお知らせしています♪

 

もくじ

 

  1. 2018年冬(新春)クールに使用された指輪
  2. 2018年春クールに使用された指輪
  3. 2018年夏クールに使用された指輪
  4. 2018年秋クールに使用された指輪

 



 

2018年冬(新春)クールに使用された指輪

2018年冬(新春)クールにお貸し出ししたのは、

 

ドラマ

  1. ・99.9 – 刑事専門弁護士 -SEASONⅡ
  2. ・隣の家族は青く見える 
  3. ・きみが心に棲みついた
  4. ・トドメの接吻
  5. ・FINAL CUT

 

映画

  1. ・嘘八百 

の、映画を含む計6作品でした。

 

使用モデルはこちらのリンクからどうぞ↓

【メディア使用情報】2018新春の話題のドラマで使用されています!

 

2018年春クールに使用された指輪

2018年春クールにお貸し出ししたのは、

 

  1. ・未解決の女 警視庁文書捜査官
  2. ・あなたには帰る家がある 
  3. ・正義のセ
  4. ・コンフィデンスマンJP
  5. ・Missデビル
  6. ・花のち晴れ 花男 Next Season
  7. ・おっさんずラブ 
  8. ・○○な人の末路 

 

の、計8作品でした。

 

使用モデルはこちらのリンクからどうぞ↓

【メディア使用情報】2018春の話題のドラマで使用されています!

このクールは「おっさんずラブ」が、とても話題になりましたね!香港でも9月にすでに放映されており、びっくりしました。

ドラマの放送終了後には「おっさんずラブロス」になってしまった人も。

2019年の夏には映画の公開も決定されおり、ますます盛り上がりを見せています。

花のち晴れ 花男 Next Season」も反響をいただきました。

どんな高級品なのかと思って調べてみたら、意外とそうではなくて驚いた方も多いのではないでしょうか!?

そうなんです!バンビジュエリーが展開するブランドの結婚指輪は、日本製の鍛造指輪で良い品質、かつ価格が手ごろなものが多いんです。(たまには宣伝♪)

このほかにも「あなたには帰る家がある」、「○○な人の末路」で着用していただきました。

 

2018年夏クールに使用された指輪

2018年夏クールにお貸し出ししたのは、

 

ドラマ

  1. ・義母と娘のブルース 
  2. ・チア☆ダン 
  3. ・高嶺の花
  4. ・サバイバル ウェディング

 

映画

  1. ・劇場版 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

 

の、映画を含む計5作品でした。

 

使用モデルはこちらのリンクからどうぞ↓

【メディア使用情報】2018夏の話題のドラマで使用されています!

【メディア情報】『劇場版 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』で使用されている指輪!

このシーズンは「ぎぼむす」が印象的でした。コミカルなやりとりが面白かったですね!

また、大人気医療ドラマが映画化された「劇場版 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」でも結婚指輪が使用されています。

最後まで指輪から目を離さないでくださいね☆

チア☆ダン」でも着用していただきました。

 

2018年秋クールに使用された指輪

2018年秋クールにお貸し出ししたのは、

 

ドラマ

  1. ・下町ロケット
  2. ・大恋愛 ~僕を忘れる君と 
  3. ・中学聖日記
  4. ・リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子
  5. ・黄昏流星群 人生折り返し、恋をした 

 

の、計5作品でした。

使用モデルはこちらのリンクからどうぞ↓

【メディア使用情報】2018秋の話題のドラマで使用されています!

【メディア情報】『大恋愛~僕を忘れる君と』の結婚指輪

このシーズンは、何といっても「大恋愛 ~僕を忘れる君と」です!ハニーブライドのマロンを劇中で着用していただきました。

反響も今年で1番多くいただきましたし、なにより「大恋愛」の大切な結婚指輪としてテレビに映っていて感動しました。

DVDや再放送など、またご覧になる際にはぜひ注目してみてくださいね♪

このほかにも「黄昏流星群 人生折り返し、恋をした」や、「下町ロケット」は前シリーズから引き続き、結婚指輪を着用していただきました。

 

以上、2018年にドラマや映画で使用されたバンビジュエリーの結婚指輪をお送りいたしました。

この記事の下に表示される、ドラマで使用された鍛造の結婚指輪ブランドのページも是非ご覧ください。

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >

Honey Bride

“最高に甘いマリッジリング”

甘く、そして馨(かぐわ)しく。

それは、まるで蜂蜜を口にした時のような甘い味わい・・・
お二人の“ハニーブライド”を祝福する、蜂蜜色のマリッジリング
花の種類で異なる色とフレーバー・・・
スイートなマリッジリングコレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >

Tomo me

固い絆、そして純白な気持ちで
私と共に
幸せな未来を・・・

かけがえのない存在の貴方と「共に」歩もうと決めた
これからどんな事が起きても「共に」乗り越え、幸せになると決めた
そしてその思いを誓う証にこのリングを「共に」手にした

二人のための新しい輝き・・・
モダンプラチナ、プレシャスチタン

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >