BLOG

ブログ

静岡 TIARA 店長インタビュー

静岡,ブライダル専門店ティアラ

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、静岡県静岡市のブライダルリング専門店「TIARA(ティアラ)」の杉田店長に、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

静岡,ブライダル専門店ティアラ, 店内の様子

TIARA店は市内最大!国内・国外40以上のブランドを取り揃えております。

豊富なデザインバリエーションの満足度だけでなく、結婚指輪を見る度に幸せな気持ちになれるような心を込めた接客を目指しています。

ご購入いただいたあとも、クリーニングのついでに担当者に会いにお店に遊びに来たくなるような、お客様にとって身近な存在になれるようなお店でありたいと考えています。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

静岡,ブライダル専門店ティアラのプチマリエ

「鍛造製法」で作られており、丈夫で品質も良く、お値段もお手頃なので、安心してご紹介ができる結婚指輪ブランドです。

ストレート、V字デザイン、ウェーブなどの基本的なデザインやコンビネーションタイプ、とさまざまなデザインが揃っており、シンプルなデザインをお好みのお客様にも、よくご案内しているブランドです。

また、納期の速さも特徴で、お急ぎのお客様にもよくおすすめしております。

一目惚れのお客様が多いデザインはPM-03&04です。特にバラの彫模様の美しさに惹かれる女性のお客様が多数です。

そのほかにも、おしゃれでクオリティの高さが人気のPM-35&36や、男性のお客様には、艶ありと艶消しのデザインが特徴的なPM-41&42が人気です。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

静岡,ブライダル専門店ティアラ, 杉田店長

お出迎えからお帰りまでお客様に楽しんでいただくこと。お手元でいつも輝く結婚指輪を眺める度に、選んだ時の幸せな気持ちを思い出していただけるようなご案内を目指しています。

お客様のご希望に合わせ、プロから見た時の選び方を少しだけアドバイスさせていただき、お役に立てることが何よりも私たちの喜びです。

※画像では演出上マスクを外しておりますが、実際には感染症対策をしっかりと行い、接客しております。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

20周年、おめでとうございます!

そしていつも細やかな対応ありがとうございます。いつまでもあり続けてほしいと願っています。

末永く、これからもよろしくお願いいたします。

 


杉田店長、ありがとうございました。

静岡市で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「TIARA」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >