BLOG

ブログ

愛知 ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店 スタッフインタビュー

愛知, ソフィヴィアーレ, イオンモール岡崎

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、愛知県岡崎市のジュエリーショップ「ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店」のマネージャー・大岡さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

当店は、広範囲のエリアから足を運んでいただける立地にある、イオンモール岡崎にあるブライダルショップです。

幅広い年齢層のお客様がいらっしゃるため、高品質なブライダルリングをカジュアルプライスのものから、豊富にラインナップしているのが大きな特徴となっています。

お店のイメージカラーはピンクで、お客様に可愛さとワクワク感を感じていただけるような、外観と店内の雰囲気作りを目指しています。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

愛知, ソフィヴィアーレ, イオンモール岡崎のプチマリエ

ヨーロッパのブーケ・ブートニアにまつわる言い伝えからなる、永遠を約束する薔薇の指輪(ローズ・マリッジ)のストーリー、コンセプトが、お客様、特に女性の方の心に感動を届けてくれます。

中にはこのブランドストーリーをとても気に入ってくださり、もう一度ご来店くださり、お求めいただいたお客様もいらっしゃいました。

結婚指輪そのものも、流行に左右されない可愛らしいデザイン性と、なめらかな着け心地、そして毎日着けていても安心できる程良いボリューム感、それに伴う強度の高さが見事に融合した魅力的なブランドだと思っています。

 

特に私がおすすめするモデルは、PM-35&36PM-41&42PM-57&58、PM-57PT&58PTです。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

愛知, ソフィヴィアーレ, イオンモール岡崎の接客イメージ

お客様がお店で結婚指輪をご覧になって抱く感覚や印象だけではなく、実際に身に着けて生活しているイメージや、これから先の未来をイメージできるような具体性があり、共感していただけるようなご提案、接客を心掛けています。

とにかくまずはお越しいただき体験してみて下さい。きっとここに来て良かったと、そう思える結婚指輪達と出会えるはずです。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

20周年おめでとうございます。

益々のご発展をお祈り申し上げるとともに、私共も一緒に成長していけるように今後とも努めて参ります。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション "プチマリエ"

☆鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております☆
ブランドの詳細はこちら >