BLOG

ブログ

千葉 ミルフローラ ユニモちはら台店 店長インタビュー

千葉, ユニモちはら台、 ミルフローラ

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、市原市のジュエリーショップ「ミルフローラ(Milluflora) ユニモちはら台店」の店長・渡辺さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

千葉, ユニモちはら台、 ミルフローラの店内

ミルフロ-ラunimo(ユニモ)ちはら台店は、ブライダルブランドの数はセミオーダーリングを含めて、ショッピングモールunimoちはら台内では1番の品揃えです。
そのほかカジュアルなアクセサリーからハイクラスなジュエリーまで幅広いラインナップを取り揃えております。

結婚指輪をお求めのお客様がイメージがわきやすいよう、お店にはウエディングドレスをディスプレイし、幸せな気持ちで結婚指輪選びをしていただける雰囲気になっております。

また、グループで全国に350以上の店舗があり、クリーニングやアフターサービスを全ての店舗で対応させていただきます。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

千葉, ユニモちはら台、 ミルフローラのプチマリエ

シンプル過ぎず、少し個性を感じる結婚指輪がお好みの方におすすめです。
ロマンチックなブランドストーリーも結婚にぴったりです。

結婚指輪は全て鍛造製法で丈夫にできているので、末永くご愛用いただけます。

オリジナル素材のショコラピンクゴールド(PM-57&58PM-59&60)の色味がお客様から人気です。

おすすめのモデルはスタッフそれぞれあるのですが、PM-35&36PM-59&60PM-41&42をご紹介させていただくことが多いです。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

千葉, ユニモちはら台、 ミルフローラ, スタッフ

ご来店の際には皆さま、少なからず緊張されていますので、先ずは「素敵なネイルされていますね」など、ジュエリーではない身近なお話しで緊張をほぐしていただけるよう心がけています。

そこからさらに結婚指輪の好みや、お式や入籍のスケジュールなどをお伺いして、ご提案させていただきます。

なかなか結婚指輪のイメージが浮かばず、お悩みの場合にはシンプル、華やか、コンビ、ストレート、ウェーブとさまざまなデザインの結婚指輪をご試着いただくことも可能です。
たくさんお試しになることでイメージしやすくなりますので、お気軽にお声がけくださいね。

結婚指輪のイメージがかなり固まっている方、まったく思い浮かばずお悩みの方、どのタイプのお客様にも共通しているのは、結婚指輪を選ぶ時間も思い出の一ページになる、ということです。
私達もいつもお客様から幸せの「おすそ分け」をいただいている気持ちで接客させていただいています。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

他には無い個性のあるブランドですのでこれからも素敵なデザインを生み続けていって下さい。

 

渡辺さま、ありがとうございました。

市原市で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「ミルフローラ ユニモちはら台店」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


プチマリエ正規取扱店

購入者&取り扱い店の声

プチマリエインスタグラム

ドラマ衣装協力情報

鍛造(たんぞう)製法について

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >