BLOG

ブログ

静岡 クーキ イオンモール浜松志都呂店 店長インタビュー

静岡, クーキ イオンモール浜松志都呂店

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、浜松市のジュエリーショップ「クーキ(CUKE) イオンモール浜松志都呂店」の店長・鈴木さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

静岡, クーキ イオンモール浜松志都呂店, 店内

クーキ イオンモール浜松志都呂店はブライダルジュエリーに力を入れているため、自社ブランド含め幅広い厳選した人気のブライダルブランドを取り揃えており、イオンモール浜松志都呂内でも1番の品揃えです。

販売スタッフも皆、カップル様に近い年代で知識も豊富です。
フレンドリーで笑顔があふれ、お客様に寄り添った接客でお二人の指輪選びをアシストしています。
当店はご購入していただいた後も、長くお付き合いいただいているお客様も多いです。

また、グループで全国に350以上の店舗があり、アフターサービス・クリーニングもどの店舗でも随時承っております。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

静岡, クーキ イオンモール浜松志都呂店のプチマリエ

当店で人気No.1は何といってもPM-57&58のショコラピンクゴールドスペシャルモデルです。
ただのピンクゴールドではなく、ブロンズがかった色味なので男性の方にも抵抗なく着けていただけています。

プチマリエは末永く使用していただく結婚指輪としては最適な鍛造製法でつくられており、とても丈夫なところもおすすめです。

またブランドストーリーや、内面のローズサファイアも気に入ってくださるお客様が多いです。

また人気のドラマなどにも多く衣装協力しているため、お客様に特別感を感じていただけるのはもちろん、ドラマの話題でお客様との会話も弾んでしまいます。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

静岡, クーキ イオンモール浜松志都呂店, スタッフ

結婚指輪に限らず、まずはお客様のご要望をしっかり把握することを心がけています。
お客様に寄り添いながら、納得してもらえるよう丁寧な接客をしております。

また、結婚指輪の接客においては、お二人の意見をしっかり引き出し、お二人にとってぴったりの指輪を見つけていただき、幸せな気分になっていただくことを意識しています。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

この度は20周年おめでとうございます。今後とも、さらなる発展を心よりお祈り申し上げます。

 

鈴木さま、ありがとうございました。

浜松市で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「クーキ イオンモール浜松志都呂店」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


プチマリエ正規取扱店

購入者&取り扱い店の声

プチマリエインスタグラム

ドラマ衣装協力情報

鍛造(たんぞう)製法について

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >