BLOG

ブログ

静岡 クーキ イオンモール浜松市野店 店長インタビュー

静岡, クーキ, イオンモール浜松市野

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、浜松市のジュエリーショップ「クーキ(CUKE) イオンモール浜松市野店」の店長・松下さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

静岡, クーキ, イオンモール浜松市野の店内

CUKE(クーキ)は「端正に、時にユーモアに私らしい空気をまつわって」がコンセプトのジュエリーショップです。

特に浜松イオンモール市野店はブライダルリングに力を入れており、イオンモール内でのブランド数は一番の品揃えなのが自慢です。厳選した人気のブライダルリングをご覧になるために多くのカップルがご来店くださります。

ブライダルリングにも地元に密着し、幅広い年齢のお客様にご愛顧いただいています。

グループで全国に350以上の店舗があり、クリーニングやアフターサービスをどの店舗でもご利用いただけますので、安心してお買い上げいただけます。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

静岡, クーキ, イオンモール浜松市野のプチマリエ

プチマリエはデザインがシンプルで、何年たっても着けていたくなる結婚指輪です。

人気のモデルは、K18ショコラピンクゴールドのPM-57&58です。ショコラピンクゴールドの色味は肌なじみが非常によく、指輪を着け慣れていない方にも好評です。
デザインも引っかかりが少ないので着け心地も良く、鍛造製法でつくられていて丈夫なため、末永く着けていただく結婚指輪には最適です。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

静岡, クーキ, イオンモール浜松市野, スタッフ

普段、指輪を着けない方でも、結婚指輪は身に着けるという方は多いと思います。

結婚指輪を検討されているお客様の多くは、ジュエリーショップに初めて来店されることがほとんどです。

そのため当店ではお客様の好みのデザインはもちろんですが、見ただけでは分からない所をご試着頂いて結婚指輪の製法の説明や、今後のアフタサービスなどをしっかりとお伝えして安心して選んで頂けるよう心がけております。

お二人の幸せな笑顔が見れることが私たちスタッフの生きがいです。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

この度は20周年おめでとうございます。これからも大好きなプチマリエが多くの方に愛され続けますように、、、

 

松下さま、ありがとうございました。

浜松市で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「クーキ イオンモール浜松市野店」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


プチマリエ正規取扱店

購入者&取り扱い店の声

プチマリエインスタグラム

ドラマ衣装協力情報

鍛造(たんぞう)製法について

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >