BLOG

ブログ

三重 ミルフローラ 桑名アンク 店長インタビュー

三重,ミルフローラ桑名アンク店

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、三重のジュエリーショップ「ミルフローラ(Milluflora) 桑名アンク」の店長・市川さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

三重,ミルフローラ桑名アンク店,店内

約200点以上の結婚指輪を取り扱い、経験豊富なスタッフが接客をさせていただきます。

当店は結婚指輪・婚約指輪に力を入れており、話題のブライダルブランドも多数取り揃えております。
そのほかにも若い世代のお客様にも人気のファッションジュエリーブランド・BLOOM(ブルーム)もご用意しております。

当店はイオンモール桑名とアンク専門店がコラボレーションして生まれた、ショッピングセンター内にあり、三重県だけでなく他の地域からもお客様にご来店いただいているジュエリーショップです。

またグループで全国に350店舗以上の店舗があり、ジュエリーのクリーニングやアフターサービスをどの店舗でも対応いたしますので、安心してお買い物していただけます。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

三重,ミルフローラ桑名アンク店,プチマリエ

結婚指輪の内面に、バラのブーケとブートニアの刻印とローズサファイヤをセッティングしており、一部のモデルは表に強い輝きが特徴のグレーシャスダイヤモンドを使用しているのがおすすめのポイントです。

また、オリジナルのショコラピンクゴールドは可愛すぎず、男性にもおすすめの人気カラーです。

20周年記念モデルPM-59&60は指当たりの良い、コンフォートフィット仕上げでご好評いただいております。

また最新のドラマなどの劇中でもたくさん使われており、お客様とお話しする際にもよく話題になっています。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

三重,ミルフローラ桑名アンク店,スタッフ

まずは「ご結婚おめでとうございます」の言葉で祝福させていただきます。

そして、スタッフから一方的に提案するのではなく、お二人の意見をうかがい、お客様に寄り添ったご提案や、不安や悩み、迷いを解消できるよう豊富な経験と知識を活かして、的確にアドバイスをさせていただきます。

一生に一度のお買い物なので、楽しく、心に残るようなお買い物をしていただけるようにスタッフ一同取り組んでいます。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

この度は20周年おめでとうございます!

いつまでも素敵なマリッジリングの開発をよろしくお願いいたします。

 

市川さま、ありがとうございました。

三重で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「ミルフローラ 桑名アンク」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


プチマリエ正規取扱店

購入者&取り扱い店の声

プチマリエインスタグラム

ドラマ衣装協力情報

鍛造(たんぞう)製法について

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >