BLOG

ブログ

愛知 ミルフローラ イオンモール常滑店 店長インタビュー

愛知, ミルフローラ, イオンモール常滑店

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、愛知のジュエリーショップ「ミルフローラ(Milluflora) イオンモール常滑店」の店長・野中さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

愛知, ミルフローライオンモール常滑店, 店内

私たちの店舗は結婚指輪・婚約指輪に力をいれており、お客様には厳選されたブライダルブランドを含め、200種類以上の中から結婚指輪をお選びいただける強みがあります。

ブライダルリングの専門知識が豊富なスタッフもおりますので、安心してご相談ください。

イオンモールという便利な場所に当店はございますので、結婚指輪をお求めいただいたお客様が気軽に結婚指輪のクリーニングで再度、足を運んでくださることも多いです。

また、販売後のアフターサービスもしっかりと対応させていただきます。全国に350以上の店舗があり、クリーニングやアフターサービスをどこでも受けることができます。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

愛知, ミルフローライオンモール常滑店, プチマリエ

プチマリエはブランドストーリーも感動的で、可愛らしく、温かみのあるデザインが特徴的です。

特にプラチナとピンクゴールドのコンビタイプの結婚指輪は女性のお客様にご好評いただいております。

また、人気ドラマでも数多く使用されているため、お客様との会話が弾んでしまいます。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

愛知, ミルフローライオンモール常滑店, スタッフ

お客様にとって、とても大切な結婚指輪になりますので、接客は時間をかけてお話しをうかがい、納得していただけるよう心がけています。

さまざまなデザインの結婚指輪をご覧いただき、お客様の「好み」をお客様と一緒にお探しいたします。
そして選んでいただいた結婚指輪が、お客様が一生使っていただくに相応しい結婚指輪であることを、デザイン、品質なども含め、丁寧にご説明し、お伝えすることが大切だと思います。

そしてご来店時とお帰りの際には必ず、心を込めて「この度は、ご結婚おめでとうございます。」とお祝いの言葉をお伝えしています。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

この度は20周年、おめでとうございます。

微力ではございますが、今後ともお力になれたら幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

野中さま、ありがとうございました。

愛知で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「ミルフローラ イオンモール常滑店」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


プチマリエ正規取扱店

購入者&取り扱い店の声

プチマリエインスタグラム

ドラマ衣装協力情報

鍛造(たんぞう)製法について

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >