BLOG

ブログ

埼玉 ミルフローラ アリオ鷲宮店 店長インタビュー

埼玉, ミルフローラ アリオ鷲宮店

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、埼玉のジュエリーショップ「ミルフローラ(Milluflora) アリオ鷲宮店」の店長・齊藤さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

埼玉, ミルフローラ アリオ鷲宮店, 店内

ミルフローラアリオ鷲宮店は、埼玉県久喜市に約100の専門店を擁するアリオモールとイトーヨーカドーからなるショッピングセンターの中にあり、地域の皆様をはじめ幅広いお客様にご来店いただいております。

当店もカジュアルジュエリーからハイクラスジュエリー、結婚指輪など様々なお品物を取り揃えており、多くのお客様に来店していただき、落ち着いた店内でゆっくり楽しみながらお気に入りのジュエリーを見つけていただけるよう、心掛けて接客しております。

また、グループで全国に350以上の店舗があり、クリーニングやアフターサービスをどのお店でも利用できるので、安心してお買いものをしていただけます。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

埼玉, ミルフローラ アリオ鷲宮店, プチマリエ

プチマリエは当店で一番人気のある結婚指輪です。

見た目の可愛らしさと、コンセプトのロマンティックな物語はお客様の印象に強く残り、ほかのお店をご覧になったうえで再来店してご購入されるお客様も多いです。

当店では、PM-41&42が一番人気ですが、PM-57&58のショコラピンクゴールドも実際にお着けいただくと大人っぽいピンクゴールドが男性にも違和感がなく、気に入っていただける人気モデルです。

全ての結婚指輪が鍛造製法で丈夫につくられており、末永く使用する結婚指輪には最適で、お客様へ自信をもっておすすめしています。

また、指あたりの優しいコンフォートフィット仕上げや、輝きの美しいハート&キューピッドのダイヤモンドであるグレーシャスダイヤモンドを使用している結婚指輪があるのも魅力的です。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

埼玉, ミルフローラ アリオ鷲宮店, スタッフ

お客様にとって一生を共にする大切な結婚指輪ですので、常に笑顔で丁寧な心のこもった接客を心掛けております。

お客様とコミュニケーションを取りながら、好みやご希望をヒヤリングし、お二人に合った結婚指輪を選ぶお手伝いをさせていただいております。

スタッフは知識も豊富でアフターサービスもしっかりご案内させていただきますので、何でもご相談ください。

もちろんお下見だけでも歓迎です。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

20周年おめでとうございます。

私も大好きなプチマリエの魅力を沢山の方に伝えていきたいと思います。

 

齊藤さま、ありがとうございました。

埼玉で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「ミルフローラアリオ鷲宮店」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


プチマリエ正規取扱店

購入者&取り扱い店の声

プチマリエインスタグラム

ドラマ衣装協力情報

鍛造(たんぞう)製法について

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >