BLOG

ブログ

岩手 エステール 江釣子 店長インタビュー

岩手, エステール江釣子

プチマリエ(Petit Marie Bridal collection)誕生20周年を記念し、岩手のジュエリーショップ「エステール 江釣子」の店長・髙橋さまに、結婚指輪に対する想いや、プチマリエのおすすめポイントなど、さまざまなお話を伺いました。

店舗ページはこちら

 

お店のこだわりを教えてください

岩手, エステール江釣子, 店内

私たちのお店は、地域密着型のショッピングセンター「江釣子ショッピングセンターパル」にあり、世代問わず、幅広い年代のお客様が多くご来店されます。

ラインナップの1/3がブライダルリングとなっており、人気のブランドなどを含めてデザイン数も充実しています。
また経験豊富なスタッフが、お客様一人一人のご要望に沿ってご提案させていただきますので、男性のお客様1人でも相談しやすい店舗です。

また、全国に350以上の系列店舗があり、販売後のクリーニングやアフターサービスをどこでもご利用いただけます。

 

プチマリエのおすすめポイントをお聞かせください

岩手, エステール江釣子, プチマリエ

プチマリエは、ブランドコンセプトや豊富なデザインに至るまでの全てに【女性の好き・憧れ】が詰まっているブランドだと感じております。

ブーケとブートニアのストーリーは、身近でありながらも憧れを抱くロマンチックなものですし、結婚指輪にもそのストーリーを落とし込みつつ、着ける方の手元を美しく見せてくれるデザインが魅力的だと思います。

結婚指輪は全て鍛造製法で、滑らかな質感と強い強度を持ち、普段使いに長い年月ご使用いただけます。

また、オリジナル地金のショコラピンクゴールドPM-57&58は肌なじみが良く、とても可愛らしいお色で、男女ともに人気です。

 

ブライダルの接客で大切にしていることを教えてください

岩手, エステール江釣子, スタッフ

お客様が御来店されたら、まずは心からの「おめでとうございます」のお祝いをお伝えしています。

お客様にとって大切な結婚指輪ですので、お好みのデザインや一人一人のライフスタイルに合わせて様々なご提案ができるよう、販売員としての知識だけではなく、お客様の些細な一言や表情に気を配りながら接客しています。

一生涯、永くご愛用いただけるように、デザインや素材、アフターサービスに関しても丁寧にご説明しております。

 

20周年を迎えたプチマリエへ、お祝いメッセージをお願いします

プチマリエ20周年記念ロゴ

この度はブランド誕生20周年、誠におめでとうございます。

これからもますます愛されるブランドとなりますよう、微力ではございますが、今後ともお力になれたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

髙橋さま、ありがとうございました。

岩手で結婚指輪をお探しの際は、ぜひ「エステール 江釣子」を訪れてみてください。

店舗ページはこちら

 

※掲載内容はインタビュー当時のものです。

 


プチマリエ正規取扱店

購入者&取り扱い店の声

プチマリエインスタグラム

ドラマ衣装協力情報

鍛造(たんぞう)製法について

Petit Marie Bridal collection

永遠を約束する薔薇の指輪 ローズ・マリッジ

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り
聖人「St.Cecilia」をイメージした
慈愛あふれるマリッジリング・コレクション

*鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております
ブランドの詳細はこちら >